ここから本文です

ヌナが僕の家に泊まりに来ました

chi********さん

2018/12/2104:49:03

ヌナが僕の家に泊まりに来ました

は韓国語でなんと言いますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/12/2114:22:39

누나가 우리집에 묵으러 왔어요

最近の若者っぽい言い方にするなら
누나가 울집에 묵으러 왔어요
と書くことをオススメします^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2018/12/2104:58:44

누나가 우리집에 묵으러 왔습니다.