ここから本文です

40前の薄毛対応て何をしたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2109:45:23

40前の薄毛対応て何をしたら良いですか?

良い育毛剤など教えてください

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TOMさん

2018/12/2113:17:37

すでに薄毛が始まっているのなら、リアップ等のミノキシジル配合の育毛剤、プロペシア等のAGAの薬以外 効果は期待できないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hai********さん

2018/12/2120:24:39

Amazonでおススメされてる育毛剤が良いかもしれないです

「育毛剤 飲む」で検索して見ると出てきます。

私もずっと使ってます

kon********さん

2018/12/2109:53:51

育毛剤も良いですが、シャンプーを天然成分のものに変えて
頭皮をしっかり洗うようするなども対策にはなります。
だいぶ薄くなっているという状況なら育毛剤も分かりますが、
まだ大丈夫な段階であれば、髪の毛を大切にする予防を
心がけたほうが良いと思いますね。

mam********さん

2018/12/2109:48:29

僕はこうです

僕はこうです