ここから本文です

みずほ銀行って今でも新規口座開設でキティちゃんの通帳とカードが選べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2111:21:21

みずほ銀行って今でも新規口座開設でキティちゃんの通帳とカードが選べますか?

子どもの通帳をキティちゃんにしたいのですが、マイレージクラブ?等未成年や代理の開設では無理ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2111:39:45

通帳はマイレージクラブの特典がキティちゃん柄ですから、マイレージクラブで申し込めば選択できるはず、、子供が未成年なら親が作れます、、必要書類は以下です。

ーーみずほ銀行HPより、一部、抜粋ーー
■店舗での申し込み
お子さまが20歳未満の場合、みずほ銀行店舗でお申し込みいただけます。
ご来店の際は以下をご用意ください。

【ご用意いただくもの】
・ご印鑑(シャチハタなどのゴム製印章は使用できません。)
・お子さまの本人確認書類
・手続きされる方がお子さまの親権者等、法定代理人であることが確認できる書類
例:住民票・健康保険証・母子手帳など(お父さま、お母さま等の住所・生年月日の記載がある本人確認書類)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/21 12:26:49

マイレージクラブが入れないのかと思ってました!ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる