ここから本文です

ドラゴンクエストビルダーズ2で風呂とトイレ作ったのに誰も入りません。なぜ?

aiz********さん

2018/12/2113:23:58

ドラゴンクエストビルダーズ2で風呂とトイレ作ったのに誰も入りません。なぜ?

閲覧数:
5,204
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2018/12/2622:21:30

拠点エリアの外に作ったのでは?
平和な音楽が聞こえるとこまでが拠点です

質問した人からのコメント

2018/12/28 01:58:15

多分それです。

「ドラゴンクエストビルダーズ2」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2509:17:11

トイレは朝、風呂シャワー室は夕方に行列です。

yas********さん

2018/12/2417:34:30

ハシゴを使ってじゃないと部屋までたどり着けないとかではないですか?
誰も入らないということは部屋は出来てるかとしれないので
ドラクエビルダーズの住民はハシゴを使ってはくれないので二階建てなどは階段にしないとダメですよ

mik********さん

2018/12/2414:32:14

便秘で不潔な人が多いのでしょう。

buh********さん

2018/12/2316:50:43

お風呂は設計図通りに作れば問題ないはずです。
何かが足りてないのかもしれません
設計図に足りないものをチェックしてみてください

トイレは部屋の一角に壁を作ってやってみたらうまくいくかもしれません
自分もトイレだけだと認識されませんでした

やっぱりトイレは普通、家の中ですもんね

それと家の中には他のつぼを置かない方がいいかもしれません
広いトイレと勘違いされますんで

seb********さん

2018/12/2218:22:05

うんこ浮いてるから

Yahoo!知恵袋 特別企画