ここから本文です

ウイイレアプリ2019

kas********さん

2018/12/2115:06:55

ウイイレアプリ2019

効率良いGPの稼ぎ方はありますか?

閲覧数:
22,842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/12/2220:00:13

対COM戦があります
この難易度をビギナーになるまで負けて下さい
そうしたらビギナーの中でも弱いになるまで負けてください
そうしたらビギナーの中の普通になります
そうしたら二回引き分けでください
すると弱いになるので繰り返しです
ちなみにスカットは全員白玉で
ベンチには最強の選手を入れましょう
契約は払わずにスカウトで白玉をゲットしましょう
契約が切れた選手はレベルトレーナーにしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウイイレ gp 稼ぎ方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

som********さん

2018/12/2218:59:55

タスキル
シーズンマッチ1