ここから本文です

一般項を求めるところまではできたのですが、

jsy********さん

2018/12/2116:04:39

一般項を求めるところまではできたのですが、

定数項になる時になぜイコール1になるのかがわかりません。

教えてください

定数項,一般項,イコール1,ところ,定数,文字x

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zar********さん

2018/12/2116:14:08

定数項なので、項に文字xが残らないようにする為です。

質問した人からのコメント

2018/12/23 08:33:39

御二方どちらもわかりやすい回答を頂いたのですが、最初に回答して頂いた方をベストアンサーとしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lag********さん

2018/12/2200:32:42

定数→x^0のこと