ここから本文です

オリンピックに向け商業捕鯨再開です! 鯨料理を選手村で振る舞うべきですよね...

xvs********さん

2018/12/2117:29:57

オリンピックに向け商業捕鯨再開です!

鯨料理を選手村で振る舞うべきですよね!

開会式に鯨の丸焼きならインパクト大ですよね?

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2615:47:55

イスラム教では鯨肉は「ハラール」として神の与えた食物として認められていますので、イスラム圏の選手に出すと良いですね。

鯨肉には疲労回復に役立つバレニンが豊富に含まれますし、青魚に豊富と言われるDHAも鯨肉には大量に含まれていますので、是非お勧めしたいところです。

なお鯨肉を食べることを野蛮だとか批判するとイスラム教の批判にもあたりますので注意。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cd2********さん

2018/12/2218:59:11

四六時中、くだらない質問ばかり
してんじゃないよ。
仕事しろ。

klz********さん

2018/12/2202:48:11

それなら 君たちの家族や子供の肉料理も出したらどう?

珍味として

dkd********さん

2018/12/2119:20:27

実は、反捕鯨国の人達が、こっそり鯨を食べているそうですよ。
あの日本人が、あれほど反対されても捕鯨にこだわるなら旨いはずと食べて虜になるそうです。
ぜひ、食べてほしいものです。

ubs********さん

2018/12/2118:43:29

関東では見たことない。

一度見て食べてみたいわ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2018/12/2118:05:48

鯨はうまいのでセーフです。

鯨はうまいのでセーフです。