ここから本文です

チクナイン効果は? 慢性のアレルギー性鼻炎です。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2117:49:00

チクナイン効果は? 慢性のアレルギー性鼻炎です。

くしゃみ→鼻水→鼻ずまりの繰り返しです。

アレグラーは、鼻水は治まるんですけど鼻ずまりが治らく、また最近鼻は多少通るんでけど、嗅覚 味覚がなくなって来て困っています。

鼻からは黄色の鼻水とかは出ていないです。

鼻うがいもしているんですけど効かないです。

病院に行けばよいのですが多忙でいけないので、チクナインを試してみようかと思っております。

鼻ずまり 嗅覚 味覚の様な症状に効きますか?

使用した事ある方いたら教えて下さい。

閲覧数:
3,967
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

編集あり2018/12/2122:32:23

チクナインでは無理です。
漢方だとチクナインと同じ成分(漢方の方がチクナインより成分良し)でも無理でした。
一緒にムコダイン、ビラノア、ナゾネックスの点鼻薬を処方されました。
とんぷくでセレスタミンです。
これでもイマイチです。
チクナインだけでは無理です。
アレルギー内科を受診した時の処方薬です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2612:58:49

    チクナイン効き目ないようですね。

    購入検討してたんですけど断念します。

「チクナイン 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j27********さん

2018/12/2118:23:54

全く効きませんでした。
食前に飲む漢方薬なので胃が荒れます。