ここから本文です

AIUと富士火災が合併してAIG損保になりましたが、 早期退職者を募ったという話を...

aki********さん

2018/12/2119:17:46

AIUと富士火災が合併してAIG損保になりましたが、
早期退職者を募ったという話を聞いたのですが、事実ですか?

知り合いの旦那がアメリカンホームから富士火災へ異動していたはずなのですが、
久々にFacebookを見ましたら、怪しいハワイの水の販売で起業しました♪
と近況が書かれていました。

ちなみに嫁さんもかなり怪しいキラキラ起業女子をやってる夫婦なのですが。。。

閲覧数:
519
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2018/12/2119:39:39

その水を買って飲んだらまた報告をしてください。

  • 質問者

    aki********さん

    2018/12/2122:20:23

    ご回答有難うございます。

    アクアココスとかいう100%天然のココナッツウォーターを
    販売してるそうです。

    Amazonや楽天やメルカリ等で販売している業者が
    わんさかいるので、それをおろしてもらって、
    打っているんでしょうかね。

    海外セレブに人気があるとかネットにありました。
    友人が、ハワイからこの手の水やジュースを輸入するビジネスを
    10年前位にしていたので真新しさは感じませんね。
    なんかのディストリビューターだったらウケるのですが w

    Facebookには アクアクラルスLLCを起業 とありましましたが、
    何のこと言っているのかこの点は不明です。

    嫁さん、キラキラ起業女子で一時間10万円のセッション料金で
    わんさか稼いでいるようなので、半分リタイアなのかもしれませんね。ハワイに別荘買いたいとか話しているそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/12/27 02:19:38

ご回答有難うございました。おそらく倒産する商売だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる