キセキの取捨選択についてです。 枠順が確定し、外枠に入ってしまったキセキ。しかも秋4戦目で疲れも溜まっている(?)。 不安要素が多いキセキですが、ジャパンカップのあの走りを見るとなかな

競馬108閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(5件)

0

そもそもサウスポーなんじゃないかと思ってます。 4番人気以内なら消す予定です。

0

枠問題と疲れ問題は別腹で考えた方が良さそうです。 前者はどうせ前に行くので、内枠だったとしても他馬をかき分けて無理して出していくと思います。あまり問題とはならない。 後者は神のみぞ知る…なので、軸にはせず切りもせず…です。

0

消しにはしませんが、今回は危ない気はします。やはりジャパンカップがスーパーレコードだし、秋4戦めはやはりきつい感じ

0

意外と簡単に頭は取れますよ、1カ月も休めば疲れなんか無いよ ブッチギリの逃げ切り勝ちです