ここから本文です

V6のメンバーでルックス的にイマイチだと思われる順に3名挙げてください。 私は...

asa********さん

2018/12/2120:51:37

V6のメンバーでルックス的にイマイチだと思われる順に3名挙げてください。
私はイノッチが1位と思うけどイノッチは結構憎めないですね〜

閲覧数:
416
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gib********さん

2018/12/2122:49:41

1位はダントツでイノッチですよね。あとはみんなカッコ良いと思いますよ(笑)。
以前、中居くんが最もジャニーズらしくないのがイノッチとか言ってたのを思い出しました。
でも、僕はジャニーズの中ではV6が一番好きですよ。 元ヤン・リーダーの坂本君はよくあれだけの個性的なメンバーをまとめてますよね。

質問した人からのコメント

2018/12/28 13:22:26

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppa********さん

2018/12/2515:45:03

いませんよ!!!皆さんカッコいいのに...

aki********さん

2018/12/2408:10:15

ルックス容貌が、イマイチのV6メンバー「いない」と思います。
強いて言えば、細目イノッチの歩が悪いですが
TV映り、写真映りと実物とは微妙に違いますから
実年齢より皆さん若く見えるのはルックスが良いからではないでしょうか。

ode********さん

2018/12/2313:10:56

① 坂本さん
② 森田さん
③ 三宅さん

坂本さんはちょっと昔の男前な感じでクドく感じるのと、森田さんは年をとってもヒゲをはやしてみても、なんだかいつまでたっても中学生みたいなイメージが・・。三宅さんも同。

顔の地味さからずっと、イノッチって・・と思っていましたが、年齢を重ねてきた今、なごみ系の雰囲気と相まってなんだか男前にさえ見えて来たのが不思議です。坂口健太郎系マジック・・?

ets********さん

2018/12/2312:23:09

昔、イノッチファンだったので言いにくいですが、ルックス的には1位ですかね。
後のメンバーはイマイチとは、思いません。

sus********さん

2018/12/2216:29:01

いのっち岡田