ここから本文です

欅坂46の全国握手会について質問があります。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2121:04:48

欅坂46の全国握手会について質問があります。

握手券は2枚あり、渡辺梨加ちゃん、東村芽依ちゃんと宮田愛萌ちゃんのペアレーンの2つに並びます。話す内容なのですが、渡辺梨加ちゃんは「こんにちは!釣ってください!」 宮田愛萌ちゃんは「こんにちは!釣ってください」、東村芽依ちゃんは「〇〇バスケ頑張れ!と言ってください!」(〇〇の部分は私の名前を呼んでもらうつもりです) 以上が話そうと思う内容なのですが、時間的に大丈夫そうですか?言ってとる途中で剥がされる可能性ありますか?また、ここ変えた方がいいよ!というアドバイスあれば是非教えてください!初めての握手会でこんな感じでいいのかよく分からないので、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。



欅坂46 全国握手会
平手友梨奈 渡辺梨加 渡邉理佐
長濱ねる 菅井友香 鈴本美愉
齊藤京子 東村芽依 宮田愛萌
柿崎芽実 小坂菜緒 丹生明里

閲覧数:
383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntw********さん

2018/12/2121:13:13

全然大丈夫ですよ!
握手出来る時間は大体2~3秒と言われていますが、実際握手してみると意外と伝えたいことを伝えられるくらいの時間はあります!
3~5秒くらいですね!
梨加と愛萌は握手対応がいいので全力で釣って貰えると思いますが、芽依ちゃんは比較的大人しいので大きな声で急がずしっかりと伝えた方がいいと思います!

握手会楽しんで来てください( ¨ )

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2122:11:51

    ご丁寧にありがとうございます!
    6時過ぎに会場に着く予定なのですが、どこに並べばいいかなど初めてなので心配なのですが行ったら分かりますでしょうか?

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/12/22 00:41:41

ご丁寧にありがとうございました!!
本当に助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ijp********さん

2018/12/2121:20:02

言ってる途中で剥がされる可能性は十分あるのでこんにちは言わず釣ってくださいだけでいいです。
〇〇バスケ頑張れ!と言ってください!は時間的にギリギリですかね。
東村芽依はあまり喋らないので言ってくれないかもしれませんね。
後は相手に伝わるように喋ることです。
ただ初めての握手会はメンバーを見た瞬間に言いたいことを忘れることがよくあるので気楽に参加することです。