ここから本文です

King&Princeの岩橋玄樹くんとSexyZoneの松島聡くんは、「パニック障害の治療」とい...

tom********さん

2018/12/2122:58:40

King&Princeの岩橋玄樹くんとSexyZoneの松島聡くんは、「パニック障害の治療」という同じ理由で活動休止していますが、
岩橋くんについては活動休止のコメントにメンバーからのメッセージも

あるのに、
聡ちゃんについては本人のコメントのみでメンバーからのメッセージがありません。

その後の公式ブログでも、
全員が岩橋くんのことに触れるキンプリに対して、
セクゾは誰一人として聡ちゃんのことに触れません。

唯一、中島健人くんが活動休止発表直後に個人ブログのKTTで触れましたが、聡ちゃんの名前を出してくれないからまるで業務連絡みたいでむしろ傷付きました。

今日、シンメのマリウス葉くんが40日振りにグループブログを更新しましたが、楽しそうなMステ話と楽しそうな健人くんとのツーショットだけでした。

本当に仲良しに見えたマリちゃんですら聡ちゃんの名前を一言も出さなかったので、とてもショックを受けています。

どうして、
キンプリはメンバー全員が自分のブログで岩橋くんのことを話してくれるのに、
セクゾは誰も聡ちゃんのことを話してくれないのでしょうか?

とても悲しいしとても不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2018/12/2201:04:08

やっぱりセクゾは不仲なんですね・・・
キンプリと比べるとセクゾ最低だってわかりますよね・・・

私も質問者様と同じようにメンバーから聡ちゃんへの言葉をずっと待っていました。
なのに聡ちゃんなんて最初からいなかったみたいに振舞う4人・・・
健人のブログも冷たくて業務連絡みたいでしたし・・・

私はキンプリもセクゾも同じくらい好きでした。
キンプリ6人のトークは仲が良いことが伝わってきてとても楽しいです。
一方セクゾは3人が聡ちゃんにイジメとしか思えないイジリをしたり、ドイツ生まれのマリウスを日本語が少し下手という理由で見下したり、仲良しだと思いたいのに、なんだか心が痛い事ばかりおこり、いつもモヤモヤしていました。

聡ちゃんが毎日書いてたブログを更新しなくなった時、ファンの間から自然発生的に不仲説がでました。
みんな心のどこかでセクゾの不仲を疑っていたみたいです。

5人とも好きでずっとずっと応援してきたけど、聡ちゃんが心の病気になって、あのイジリを見ているだけの私が辛かったんだから、聡ちゃんはもっと辛かったんだなって思ったし、3人のやったことは異常だってやっと確信できました。

5人の時から聡ちゃんへの3人のイジメが気になっていた上に、聡ちゃんが休養しても何のメッセージも出さない3人(メッセージはマリウスもだけど)って一体どんな人間なの。

セクゾって一体どういうグループなんだろう。
ファンを不安にさせて。
あんまり最低で涙がでる。
答えになってなくてすみません。
私も質問者様と同じことが知りたいです。

• 質問者

tom********さん

2018/12/2201:14:37

めちゃめちゃ共感です!

私も、聡ちゃんが毎日更新してくれていたSGDの更新が止まった瞬間、不安で胸が苦しくなりました…

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岩橋玄樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2018/12/2123:15:15

事務所の意向、休養メンバー本人の意向、残っているメンバー達の意向、のどれか

まぁ、デビューして早々にメンバーが休養なんてなかなかないことですし社会的影響を考えたらセクゾと扱いが違うのは当然かとも個人的には思いますが
外野の客観的視点です

kjy********さん

編集あり2018/12/2200:23:08

Sexy Zoneは普通に電話してるからじゃない。

キンプリって前は別行動だし仲悪いからいちいちメッセージしてるような気がするよ。

オタクは結成のころも知らないでしょ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hsj********さん

2018/12/2203:12:07

正直これはもう、メンバーの心の優しさの差かと。キンプリはお互いにちゃんと気を使って、距離感も程よいグループだと思います。
公にもメンバーから謝罪と発表ができる人がいる、(平野と岸がちゃんとした人間でよかった。)グループですね。

セクゾは
事務所から発言NGを出されているのか。メンバーも戸惑っているのか。
元々、年長の中島と菊池が自分が目立つ事しか考えてなさそうな人間ってのもあるから、ちゃんとしたコメントが出せないような気がする。
聡マリが干されたり、安定しない感じがありますね。
今年5人で24時間TVをやったけど、岩橋くんに触発されて、松島くんも休業を選んだのでしょうね。
とにかく、ゆっくり休んでほしいです。

sus********さん

2018/12/2203:57:25

聡ちゃんはそういう「メンバーからのメッセージ」を
すごく負担に感じて病気が悪化するのです。
メッセージを見ると頭がこんぐらがって
パニックの発作が起きるんです。

だから、メンバーは何も言わないことにしておるのです。

nek********さん

2018/12/2208:00:08

うん…どうしてもそう思ってしまいますね。
セクゾが3人体制の時の紅白はかなりひどかった。
よくまあ3人だけしれっと目立つ服着てやってられたなと思います。
最近も3人は自分のことしか考えてなさそうだし。
ほっとくのがいい病気といったってブログくらい書いてもいいじゃないの?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる