ここから本文です

昔飲んだジュースについて質問です。15年ほど前に私が5歳ぐらいだった頃、よく自...

oo_********さん

2018/12/2123:30:27

昔飲んだジュースについて質問です。15年ほど前に私が5歳ぐらいだった頃、よく自販機で「つぶつぶみかんジュース」みたいな名前のジュースを買って貰った覚えがあります。たまにキャラクターの

キーホルダーがついてきて、添付した画像のような感じのキャラクターだったと思うのですが、覚えてる方、知ってる方いませんか?ネットで「つぶつぶみかんジュース」などで検索してもそれらしいものがヒットしません。正式名称などわかれば教えて頂きたいです。確か自販機で買っていたかもしくはコンビニで買っていたと思います。習い事の帰りによく買ってもらっていたのですが、習い事の帰り以外でそのジュースを見た事がありませんでした。よく自分はスーパーなどに付いて行ったりしてましたが見たことありません。あのジュースの正体を知りたいです。缶にはこのキーホルダーと同じキャラクターが書いてありました。キャラクターは2種類いてどちらも同じような感じです。

つぶつぶみかんジュース,キャラクター,キーホルダー,自販機,習い事,バヤリース,愛媛ミカンジュース

閲覧数:
94
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2213:37:02

愛媛ミカンジュースの中にも粒粒の入ってるジュースがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masuo dxさん

2018/12/2217:48:33

バヤリースかな?

2018/12/2209:34:47

Qoo(く~)じゃないのかな?

子供だって美味いんだも~ん♪飲んだら♪こう言っちゃうよ~♪クー

で、お馴染みの...