ここから本文です

昔飲んだジュースについて質問です。15年ほど前に私が5歳ぐらいだった頃、よく自...

oo_********さん

2018/12/2123:30:27

昔飲んだジュースについて質問です。15年ほど前に私が5歳ぐらいだった頃、よく自販機で「つぶつぶみかんジュース」みたいな名前のジュースを買って貰った覚えがあります。たまにキャラクターの

キーホルダーがついてきて、添付した画像のような感じのキャラクターだったと思うのですが、覚えてる方、知ってる方いませんか?ネットで「つぶつぶみかんジュース」などで検索してもそれらしいものがヒットしません。正式名称などわかれば教えて頂きたいです。確か自販機で買っていたかもしくはコンビニで買っていたと思います。習い事の帰りによく買ってもらっていたのですが、習い事の帰り以外でそのジュースを見た事がありませんでした。よく自分はスーパーなどに付いて行ったりしてましたが見たことありません。あのジュースの正体を知りたいです。缶にはこのキーホルダーと同じキャラクターが書いてありました。キャラクターは2種類いてどちらも同じような感じです。

つぶつぶみかんジュース,キャラクター,キーホルダー,自販機,習い事,バヤリース,愛媛ミカンジュース

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/12/2213:37:02

愛媛ミカンジュースの中にも粒粒の入ってるジュースがありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masuo dxさん

2018/12/2217:48:33

バヤリースかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/12/2209:34:47

Qoo(く~)じゃないのかな?

子供だって美味いんだも~ん♪飲んだら♪こう言っちゃうよ~♪クー

で、お馴染みの...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる