ここから本文です

医療脱毛のカウンセリングへ行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2900:00:04

医療脱毛のカウンセリングへ行きました。

その際、プロテーゼが入っているか聞かれたのですがこれは全ての患者に聞いている事なのでしょうか?

家に帰った後思い返してみるとあの時、私の顔が不自然だと感じたから質問したのかと思い、モヤモヤします…

プロテーゼは質問事項に入っているんですかね…

わかる方教えてください!

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2018/12/2904:38:08

3件医療脱毛カウンセリングを受けました。整形したかという項目があったか記憶にないんですが、ピンポイントでプロテーゼが入っているかと聞かれることは1度もありませんでした。
大変失礼なカウンセラーさんだと感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

聞かれたことありますよー!

聞くクリニックと聞かないクリニック、あと同じクリニックでも聞かれたり聞かれなかったりします。

レーザーは肌の下まで侵入するものなので、何か入れ込んでいないかはとても大切な情報なのです。