ここから本文です

「ジャニーズの〇〇くんに返事が来やすい方法でファンレター送った」というツイート...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2200:36:22

「ジャニーズの〇〇くんに返事が来やすい方法でファンレター送った」というツイートを見かけました。

来やすい方法ってなんなのでしょうか?
ジャニーズの方って返事くれるんですか?そもそも何万通って届くであろう手紙全てに目を通しているのでしょうか、、?

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/12/2313:02:27

デビュー組なら返事は来ないですが入所したばかりのJrの子は返信用のものを同封すれば返事をくれる子もいます。
人気のあるJrの子も返してる子はいますが、代筆やスタンプのみなのでまともには読んではないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxo********さん

2018/12/2209:11:13

切手と返信封筒を入れる、目立つように封筒をデコレーションするとかじゃないですか?
日々たくさん届くファンレターを全て読むのは無理だと思います。

ksx********さん

2018/12/2200:41:44

やっぱりタレントそれぞれだと思います><
来やすい方法はないと思います