ここから本文です

メルカリって写真何枚まで載せれますか?ヤフオクは10枚だけどメルカリは4枚までで...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2201:29:32

メルカリって写真何枚まで載せれますか?ヤフオクは10枚だけどメルカリは4枚までですか?もっと載せれますか?

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/12/2205:54:04

12月12日から最高4枚から最高10枚まで掲載出来るようになりました!

・・・が、

事業部からのお知らせより抜粋
【2018年12月12日(水)よりiOS版アプリとWebサイトをご利用のお客さまへ順次公開しております。
アプリを最新版にアップデートをしても写真が10枚登録できない場合や、閲覧できない場合は、機能の公開が適用されるまでしばらくお待ちください。】

↑iPhoneでも10枚掲載出来ている人は、まだ一部のようです。私も12日以降、2回最新版にアップデートしましたが4枚のままです。PCから確認しても、やはり4枚です(´×ω×`;)
掲示板や質問BOXを見ても、まだ4枚しか掲載出来ない人がたくさん居ます…

という事で、まだ4枚の掲載が多いです。

※ちなみにAndroid版は来年以降、順次10枚になるようです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2206:36:22

    なるほど(・.・;)だからいろんな情報があるのですね。。
    なんだかそう言ったところは詰めが甘い感じがしますね、やるなら一斉によーいドンじゃないと混乱しちゃいますよね!

    ありがとうございます。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suuuさん

2018/12/2323:59:21

以前は4枚までだったのですが、アップデート後、10枚まで載せれるようになりました♩お品物の状態など詳しく載せれますよ(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2018/12/2201:34:48

パソコン・web版とiPhoneは10枚まで載せれます。
androidはまだ4枚ですが、近いうち10枚になります。