ここから本文です

このチョコレートは絶品だ!くらい美味しいチョコレートを教えてください! お世...

nee********さん

2018/12/2201:38:40

このチョコレートは絶品だ!くらい美味しいチョコレートを教えてください!
お世話になった方に渡すようなものでお願いします。値段はいくらでも大丈夫でです
お酒が入っているチョコレートも

教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/12/2302:10:45

生チョコはダメですか?
シリスマリアというお店の生チョコがとても美味しいです。
日本酒の入った生チョコは絶品で、桐の箱入りです(*・ω・)

https://www.silsmaria.jp/

横浜の方に店舗があります。
便がいいのは桜木町。
桜木町駅を降りてすぐです(桜木町駅下)。

オンラインでも購入出来ますが、送料がかかるので。。。

https://www.silsmaria.jp/lineup

参考までに。。。

生チョコはダメですか?
シリスマリアというお店の生チョコがとても美味しいです。...

質問した人からのコメント

2018/12/28 16:38:12

こういう珍しいチョコ探してたんです!ありがとうございます!
日本酒入りの生チョコってどんな味ですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akiさん

2018/12/2513:44:53

モンサンクレールの「シャンパーニュロワイヤル」は絶品です。
通販で買えます。1粒千円で高額ですが、食べればそれだけするのはわかります。
あと、お酒の入ってる、ボンボンショコラもおいしいです。

あと、モロゾフ、ジャン・ポール・エヴァン、ロイズのチョコもおいしいです。

2018/12/2312:55:20

ゴンチャロフの生チョコレートです。

https://item.rakuten.co.jp/goncharoff/16_915-18/

ゴンチャロフの生チョコレートです。...

emm********さん

編集あり2018/12/2220:05:33

これからサロンデュショコラが始まるのでそこにもくるのですが、
フィリップ・ベル、フランク・ケストナーが美味しいです。

純粋にチョコレートを味わいたいのでしたら、ミニマルがオススメです。


あと、値段が高いですが、パトリック・ロジェのプラリネは格別です。

ID非公開さん

2018/12/2202:25:24

ピエール・エルメ、ピエール・マルコリーニ、クリスティーヌ・フェルベール

辺りのショコラティエの作品は、芸術だと思います。
クリスティーヌ・フェルベールはコンフィチュール(ジャム)が主流ですが、バレンタインシーズンに作られるチョコは毎年絶品で必ず買います。