ここから本文です

ノースフェイスのファー付きマウンテンパーカーって機能性いいですか?それと周り...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2201:39:22

ノースフェイスのファー付きマウンテンパーカーって機能性いいですか?それと周りから見ておしゃれに見えますか?色はカーキ?です。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukr********さん

編集あり2018/12/2215:27:03

ノースフェイスを質問するときの常識を書きます。ファッションブランドではないのですからマウンテンパーカーとは呼びません。必ずジャケット名称がついています。この○○ジャケットの機能性と用途はと、質問しなきゃ意味が伝わりません。人気と流行でノースフェイスを普通の街着ブランドのマウンテンパーカーと一緒と誤解してる方が増えています。ノースフェイス製品は使用目的によって素材と価格が区分けされています。全部がタウンウェアではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/12/2202:35:24

マクマードジャケットとかですかね?
機能的には申し分無いですよ。
極寒地でも使われるジャケットですから。
以前所有してましたがオシャレですよ。