ID非公開

2018/12/22 7:07

22回答

トゥルースリーパーを購入しようと思ってるんですが、色々な種類や値段も安いのから高価なものまで様々で悩みます。リーズナブルな物と高価な物の違いは何でしょうか?

トゥルースリーパーを購入しようと思ってるんですが、色々な種類や値段も安いのから高価なものまで様々で悩みます。リーズナブルな物と高価な物の違いは何でしょうか? 現在ご使用されている方がおりましたら、アドバイスをお願いいたします。

ベストアンサー

1

トゥルースリーパーを購入し、昨日から使っています。 私も主人も腰が痛いため購入しました。 ショップジャパンで買いました。 テレビでいうように、1回での効果は認められません。 マットレスの臭いがキツイのと、 体温がマットレスにこもるためこの寒い時期なのに汗ばみます。 60日間保証があるので、 それだけ自信があるのかもしれないですが、私はもしかしたら返品してしまうかもしれません。 あまりにも暑いので、昨日はマットレスに付属してあったカバーをつけてその上に寝ていましたが、 今日はマットレスの上にニトリのパットを敷いて寝てみようと思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/12/24 7:55

回答ありがとうございます。 色々とアドバイスをありがとうございます。 私も想像では暑そうな印象がありましたがそうなんですね。60日間保証があるとのことですので、私も一度購入して試してみることにしようと思います。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/28 16:51

その他の回答(1件)

1

安いのは止めた方がいいです。 ウチは1日寝て捨てました。 どこで買うかは別にして、実物がある店をさがしましょう。 個人差がかなりあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/12/24 7:46

回答ありがとうございます。 それほど品質に違いがあるんですか、私も安いものは買わず、値段が高くても良いものを購入したいと思います。 ありがとうございました。