ここから本文です

ポリスは好きですか?好きな曲はなんですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2018/12/2211:40:11

ポリスは好きですか?好きな曲はなんですか。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jam********さん

2018/12/2213:37:08

ベタですがやっぱり・・・

「Message In A Bottle」
https://www.youtube.com/watch?v=MbXWrmQW-OE
実はStingのソロの方を先に聴いてたんですが、大1の時ベスト盤が発売になり購入し、一番気に入ったのがコレ!


「Every Little Thing She Does Is Magic」
https://www.youtube.com/watch?v=aENX1Sf3fgQ
元々レゲエのエッセンスが入ってた彼らが南国でレコーディングしたせいか、少しだけ明るく「はっちゃけてる」トコが好きです!


「Next To You」
https://www.youtube.com/watch?v=YGbnSW5VPlc
既に↓の方が挙げられてますが・・・
デビューアルバムのOpを飾るコノ#で、いきなり炸裂するStuのDrに痺れました!



アスキーアートのニャンコちゃんがカワ(・∀・)イイ!!ですねぇ~
なのでウチの愛猫の姿も!
・・・尤もスレさんが書いてた様にキビX2とはせず、ずっっとzzzってますが

ベタですがやっぱり・・・

「Message In A Bottle」...

質問した人からのコメント

2018/12/26 19:44:00

皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/12/2215:17:03

「孤独のメッセージ」
「ウォーキングオンザムーン」
「ソーロンリー」
「白のレガッタ」
「シンクロニシティ1&2」

です。
今でもトーキョードームの再結成ライブに行ったことを幸せに思ってます。

nep********さん

2018/12/2214:34:45

>ポリスは好きですか?
好きです。曲も良いし、演奏力も高い。

>好きな曲はなんですか。
Walking on the Moon
https://youtu.be/zPwMdZOlPo8

Spirits in the Material World
https://youtu.be/BHOevX4DlGk

Synchronicity2
https://youtu.be/o5FPPoLqkCk

ani********さん

2018/12/2212:54:55

こんにちは。

風船猫ちゃん、かわいいよ~( ≧∀≦)ノ

無事に出前出来たかな? ρ(тωт`) シンパイ...

THE POLⅠCEの好きな曲ですか?

『アウトランドス・ダムール』に入ってる『NEXT TO YOU』は、本当に格好良い。

『So lonely』も。

『ロクサーヌ』好き。