ここから本文です

急ぎの質問です‼ 日本橋駅からメトロは使わずに都営地下鉄のみを使ってなるべく早...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2211:54:02

急ぎの質問です‼
日本橋駅からメトロは使わずに都営地下鉄のみを使ってなるべく早く原宿に向かうにはどう行けば良いのでしょう?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr4********さん

2018/12/2212:08:12

都営のみですか?
早くは到着は無理ですけど、日本橋駅よ浅草線で大門まで行って、大江戸線乗り換えで、代々木駅より、原宿まで歩き、歩いたら20分近くは掛かるとは思いますけど、代々木駅より原宿まで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2018/12/2716:09:50

そもそも、原宿には都営地下鉄が通っていません。

多少の徒歩は覚悟するなら、大江戸線の国立競技場駅または代々木駅を利用するしかありません。
その場合は、日本橋駅から浅草線で大門駅へ行き、大江戸線に乗り換え。

qwe********さん

2018/12/2212:14:16

原宿駅・明治神宮駅には都営では行けない。

日本橋~[浅草線]~大門~[大江戸線]~代々木~[徒歩もしくはJR]~原宿

https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/line.pdf
メモロも掲載されているが路線図、、、、