ここから本文です

子連れ狼 35年前萬屋錦之助主演の中で、大吾郎の乗る乳母車の前の下側が開き、機関...

kai********さん

2008/10/2216:21:42

子連れ狼 35年前萬屋錦之助主演の中で、大吾郎の乗る乳母車の前の下側が開き、機関銃が出現してあっと言う間に敵を全滅した事を会社の同年代の人に話しても覚えている人がいませんでした。確かに35年前、子連れ狼を

見ていた覚えはあるが乳母車の下から機関銃が出てきたのは覚えていない。そういう印象的な場面なら印象に残っているはずなのだが と言われてしまいました。しまいには、乳母車から機関銃が出る訳ねえべえ とまで言われ嘘つき呼ばわれされました。
私は確かに乳母車から機関銃が発射され、敵を倒す場面を見たのです。どなたかこの場面を記憶されている方投稿して下さい。
そして私を嘘つき呼ばわれした人たちに、どうだまいったかと言わせて下さい。

閲覧数:
976
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2008/10/2217:57:35

あなたは、嘘つきじゃありません!会社の同僚の方の負けです!
自分も覚えていますよ!ただ、機関銃では無く!
何か、いくつも発射口がある!機関銃の様なモノと記憶しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moe********さん

編集あり2008/10/2218:26:25

はい、証言しますノシ
ガトリング砲で追っ手の一団をなぎ倒してました。

ちなみに、若山富三郎が出ていた映画シリーズの第6作では、機関砲はおろかミサイルまでぶっ放したそうです(笑)

sha********さん

2008/10/2216:25:16

リアルタイムでは見てませんでしたが、
「懐かしのドラマ名場面」的な特集でならそのシーン見ましたよ。
あと乳母車からジェットが出て超高速で走ることもできるみたいですね。
(これはトリビアの泉で見ました)

cut********さん

2008/10/2216:23:55

僕はそれを見た記憶があります。機関銃というかガトリング銃みたいなヤツでしたよね?銃口部分がいくつもあって、回転しながら弾を発射するヤツ。
そんな記憶があります。