ここから本文です

コミケでにじさんじのグッズを購入したいのですが場所がわかりません。 出来るだ...

o0w********さん

2018/12/2217:16:41

コミケでにじさんじのグッズを購入したいのですが場所がわかりません。
出来るだけ詳しく教えてください。
(コミケ初参加です)

閲覧数:
193
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2018/12/2604:09:27

ここでいいのですかね↓

ここでいいのですかね↓

質問した人からのコメント

2018/12/28 10:34:27

厳しい意見が多かったですが、一番親切に教えてくれたこの人にします。
回答してくださった皆様ありがとうございました。
当日がんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/12/2220:14:18

分からないのは調べてないからです
いまその程度の知識で、全て他人任せなら本番他人に迷惑をかける可能性もあります
当日、すみませんこの人のスペースどこですか?って周りに聞くんでしょうか?
今回は行かない方が自分のためにも周りのためにもいいですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek******さん

2018/12/2217:52:14

詳しくもなにも、にじさんじコミケ特設ページに、出店場所は何ホールなのか、出店番号は何番か、販売する商品の一覧まで、きちんと書かれていますよ。

現実でも住所が分かるのなら、地図を見れば特定出来ますよね?、あとは地図を見るだけの簡単なお仕事です。
https://webcatalog-free.circle.ms/Booth

初参加なら尚更、自分でもきちんと調べて、会場地図、ホール地図。頭に叩き込んでおかないと。迷子になります。会場内はこんな風↓ですから。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%82%B1+%E6%B...

emb********さん

2018/12/2217:26:44

必ず買える訳ではないのでわざわざ競争相手を増やす人はいません。
自力で調べましょう。

初参加だからとかは関係ないのです。