ここから本文です

これの吹き方を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/12/2217:34:06

これの吹き方を教えて下さい!

吹き方,管楽器コーナー,知恵袋,部活,楽器屋,演奏,先輩

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/12/2219:16:16

こんなに有名な曲なのに、他の人の演奏、聞いたことないの???

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jpu********さん

2018/12/2318:57:32

部活でしたら先輩や先生に相談してみてはいかがでしょう。
大人なら楽器屋などで管楽器コーナーの人に質問すればよいのでは…
知恵袋では少々難しいのではないでしょうか。