ここから本文です

うつカテって妄想野郎が多すぎですよね?

sen********さん

2018/12/2218:56:10

うつカテって妄想野郎が多すぎですよね?

閲覧数:
237
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2018/12/2517:05:49

君よりまとも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

law********さん

2018/12/2301:24:09

そうですね。でも、犯罪じゃないから良しとしない?

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2018/12/2300:20:49

その傾向はあるのでしょうね。

ria********さん

2018/12/2223:42:53

妄想は症状です。
病人が多いカテゴリだから仕方ありません。
ボクウツのアレも病院行ってないだけで実際病気でしょうしね。

oos********さん

2018/12/2221:51:28

月の雫の被害妄想はそれはそれはひどいものです。
正真正銘の男性の僕をババアと呼びます。自分の敵は全員自分より年上のババア、あきれてものが言えません。

被害妄想もひどいです。僕をできることなら処刑したいと書いてます。僕も長生きしすぎた。月の雫に処刑されても構いません。まあ、無理だけどね。