ここから本文です

阪神タイガースのジェフリー・マルテは 今度こそ「当たり」外国人選手になります...

jk6********さん

2018/12/2219:15:13

阪神タイガースのジェフリー・マルテは
今度こそ「当たり」外国人選手になりますか?

閲覧数:
322
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/12/2220:22:52

マルテはバットのヘッドスピードではエンゼルスで3位 MLB全体41位だそうです
故障2年がなければMLBスタメンの力量5番を兼ね備えた選手
MLB通のファンからみれば 右バースと呼ばれなるかも知れ素質の持ち主

「阪神 マルテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuj********さん

2018/12/2310:06:38

公式戦に入ってみなければ判りません。毎年のことで、わたしは余り期待していません。

cor********さん

2018/12/2309:06:48

やってみな解らんですね。
十中八九ハズレでしょうが。

for********さん

2018/12/2219:58:48

安心出来ません。
また貧乏くじ引くかもしれません。
オープン戦、シーズン入ってから吉と出るか凶と出るか。
ハズレの方に近いですね。
3万持ってパチンコに行くようなものです。
当たり外国人を引くのは博打と同じですよ。

hit********さん

2018/12/2219:20:55

メジャーでプレーしていましたし、メジャー志向の強いロサリオよりは日本の野球に好意的で、期待できますよ!




と、毎年おもってました。
今度こそ…!