ここから本文です

離婚してから母親が知らない男と電話をしながらメスの顔をします。

rei********さん

2018/12/2219:50:42

離婚してから母親が知らない男と電話をしながらメスの顔をします。

どうすればいいですか。

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqh********さん

2018/12/2410:07:34

人類オスメスです。よほど達観された方以外はそれ故翻弄されるのですよ。
本能ですからね。気持ち悪いかもですがそっと見守りましょう。
いつか母親を理解出来る日が来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2018/12/2317:31:09

フライパンで叩け

pin********さん

2018/12/2317:28:11

母親は恋をしてはいけないの?
もっと優しい気持ちで見守ってあげてください
母親だって一人の人間です

寺さんさん

2018/12/2316:52:52

別にいいのでは、

voa********さん

2018/12/2219:53:29

貴方がおいくつかは知りませんが、電話ぐらいなら、そっとしておいてあげましょう。お母様にはお母様の人生があります。