ここから本文です

PSVRは映画鑑賞にも向いてますか?

chi********さん

2018/12/2220:05:52

PSVRは映画鑑賞にも向いてますか?

補足また新型は次いつ出るかとか情報はありますか

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yo1********さん

2018/12/2405:56:38

シアターモードだと大迫力で映画を楽しめます。
が、画面モード小中大の3種ですがどれも私個人の好みの距離感が無いのが悩みです。
大だと映画館の最前列で観てる様な感じですし、中でもやや前の方で観てるくらいです。

アップデートで3D映像再生にも対応しましたが、スクリーンの切れ目で3D映像もピタッと途切れているので飛び出す感が薄く、映画館の3D映像や3Dテレビよりは少々3D感が劣る感じでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aee********さん

2018/12/2221:01:24

シアタールームVRというコンテンツは、目の前に映画館が現れます。3D映画のレンタルが開始されました。しかし、ヘッドセットの装着感は個人差でやや難あり。自分は問題なし。

hir********さん

2018/12/2220:17:03

VITAも使えます!