ここから本文です

在日中国人の女性と最近仲良くなりました。 付き合ってはいないですが、毎日LINE...

nu_********さん

2018/12/2220:54:30

在日中国人の女性と最近仲良くなりました。
付き合ってはいないですが、毎日LINEをしています。
同じ職場だからというのもありますが。
2回二人きりで観光に行き、今度泊まりで遠くに行きた

いと言います。お金は彼女が全額出すからと言われました。(勿論僕が出すと言いましたが)
そこで質問なんですが、
これは僕に好意があるのでしょうか?知り合いからは、中国人は友達だったら異性でもそういうことはあると言われましたが、実際どうなのでしょうか?
普段会社ではそんな素振りは見せません。

補足補足です。

年齢は僕は24歳、相手は1個上です。
お金も「お姉さんが出す 大丈夫よ」という感じです。
好意があるのは感じてはいますが、それは友達としてなのか、異性としてなのか、中国人に詳しい方お願いします。

自分の気持ちとしては好きです。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/12/2309:26:39

wwwいくら中国人でも嫌いな男とは連絡交換しませんよ。デートもしませんよ!
泊まりの旅行なんてもってのほかです。
前進あるのみ・・・。

  • ric********さん

    2018/12/2313:50:04

    その歳(24歳)で気を遣う事は不要です。
    相手(女性)は俺の事が好きだ!と思いましょう。そのつもりで行動する、これで大丈夫ですよ。

質問した人からのコメント

2018/12/24 15:41:55

アドバイスありがとうございました!
昨日社内で、付き合ってるの?と言われて否定せず、その後「こういう事言われるの嫌じゃない」と言ってくれたので明日告白することにしました。
自信が持てました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xpd********さん

2018/12/2223:31:09

それは、あなたに好意があるからですよ!

彼女が会社の仕事場で、そんな素振りができるわけないやろ?

中国人女性が、あなたと二人だけで泊まりについてくるなんて!

~そうとうの覚悟があることだからね!

下の非表示になっている回答者より、あなたの知り合いの意見の方が、むしろ、おかしいわ!

まあ~下の回答者はバカとか入力したからヤフー知恵袋から非表示にされたんやと思うけど?言ってることは間違ってないよ!