ここから本文です

タバコ吸うと背伸びなくなりますか?

apy********さん

2018/12/2221:05:35

タバコ吸うと背伸びなくなりますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2018/12/2222:11:30

喫煙で背が伸びなくなるのは、大昔から言われています。
育ち盛りに喫煙すると、摂取できたはずの栄養素が撮れなかったり、そもそも、食欲も減退する人が多いので、そう言われるのかもしれません。
いずれにしても、喫煙による利益はゼロです。背が伸びるか伸びないか、わからないなら吸わない方がいいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2018/12/2909:46:41

>タバコ吸うと背伸びなくなりますか?

「牛乳飲むと背伸びますか?」と変わらないでしょう。

tet********さん

2018/12/2909:41:34

遺伝によるものなので吸っていても伸びる人は伸びるし伸びない人は吸わなくても伸びませんよね。