ここから本文です

キンプリってなんでジャニーズwestより人気あるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2221:09:13

キンプリってなんでジャニーズwestより人気あるんでしょうか?

私的に歌もジャニーズwestの方がうまいと思うし、トークもジャニーズwestの方が経験豊富だし演技もみんな上手だと思いますが

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mdt********さん

2018/12/2622:17:57

ジャニーズWESTは、一般人から見たら関ジャニとキャラが被ってるのと人数が多くてメンバーが覚えてもらいにくい

デビューから5年経っても、ヒルナンデスのレギュラーメンバー以外は浸透してない
実力があると言う人いますが、その知名度と売上数が現実の実力です

キンプリに関しては、Jrでの下積みの頃から人気がありファンが多く、外見もジャニーズの王道を行く路線、そして性格がお茶目なので多くの女性が大好きな部類の人たちだからです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キンプリ ジャニーズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/12/2701:57:51

やはり事務所からの推され具合でしょう…
ジャニーズWESTは関西からのデビューということであまりいいイメージはなかったのかも、泣

でもファンならいつか活躍する時が来ると信じて待っていましょう!!
きっとすぐ7人が活躍できる日が来ます!

nikさん

2018/12/2519:48:35

娘がジャスミン、自分ティアラですw

確かにあきとくん、めちゃ歌が声量もあるし伸びもあるしで歌唱力高いです。
その他のメンバーもひとりひとりがすごく歌うまいとおもいます。

でもアイドルって総合力で見られる商売ですから。

顔、ファンサ、キャラ、ダンス、そして歌唱力・・・って、ファンがどこに重きを置くかで、人気度が変わると思うんです。

その点、キンプリは顔面偏差値が非常に高いし、ライブでのウィンク大放出のげんきくん(現在休業中)、同じくウィンク叩き売りのじんぐうじくんのファンサっぷりはすごいと思います。

海人くんと平野くんはもともとダンスでも単独コンテスト優勝歴とかかなりの腕前ですから、その点でもWESTよりはレベル高いともいえます(WESTのかみちゃんもかなりうまいですが)

あとジャニーズの傾向として、関西ジュニア出のグループは全国区の関東のジャニーズジュニアより、事務所の”おしぐあい”が違いますよね。
西は西でやっとれ的な苦笑

関ジャニ∞にしても、西の出でしたから今の立ち位置までくるのに相当年数かかりましたし。

キンプリの平野くんと永瀬くんは関ジュ出身ですけど、あまりに顔面偏差値が高かったので、西のグループじゃなくて、全国区のグループに特別編入されたんだろうな~って思います。

ということで、事務所的に「関ジュ出の西グループは西エリアでの活躍に限定されがちなのに対して、全国区になれたグループのほうは全国区でプロモーションしてもらえるので、人気が出やすい」がメインの理由で

そこにさらに顔面偏差値やダンスレベル(平野くんと海人くん)が加わって今の人気かなと。

あきとくん、おでぶキャラをネタにしちゃってるのでね^^;
相撲の関取姿でライブ登場したり、「豚足ピース!」とか、自分がブタだって自虐しちゃうし。
でもなんか目にフェロモンはすごい感じますよね。笑わせてくれるし、好き~ってひとはほんと好き~~!だと思います。
のんちゃんや流星は、全国区グループにいてもひけをとらないほどの顔面偏差値だし。

WESTにしかできないライブでのコントは、キンプリにはまねできませんよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

har********さん

2018/12/2517:16:07

事務所の推し具合ですよね。
アイドルとして人気なコンテンツでイケメン売りを普通にしてもらえてますし、それだけでなく雑誌販売部数が凄かったかのように偽装して宣伝してもらえたり、ドラマや映画に次々主演して。
WESTはいかにも関西でんねん風な曲を何年も歌わされ、冠バラエティもローカルばかりでは。ドラマも傍ばかりですしね。

キンプリは20代前半なので、今ブレイク出来たら相当息の長いアイドルになれますから、事務所も推したいでしょうね。
今は数字を盛られた偽りの人気だけど、そのうちに本物になれれば良し、じわじわ消えたら悪し。

WESTはSMAPや嵐と同じ路線ですよ。事務所の計算外であらあら人気になっちゃった、みたいな売れ方すると思います。
最初はライブ動員数がぐんぐん伸びてくると思いますね。

アバター

ID非公開さん

2018/12/2323:28:30

デビュー曲がブームを巻き起こした花晴れの主題歌だからではないでしょうか??
ジャニーズで主題歌がデビュー曲は珍しいので......
今人気でも今後はトークや歌唱力が人気を決めると思います。
ジャニーズWESTは現にMステスーパーライブで好感度が爆上がりしたり、舞台など演技のお仕事が増えてきているので今後伸びると思います!!

hsj********さん

2018/12/2300:37:54

社長が気に入っているからだと思います。
WESTには実力があります。
自分たちで仕事を勝ち取って来るぐらいなので大丈夫だと思います。
これから先キンプリがどうなるかはわかりません。
人気はある程度の実力がないと落ちますから。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる