ここから本文です

ラーメンは醤油ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2223:11:56

ラーメンは醤油ですか?

閲覧数:
57
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zod********さん

2018/12/2419:22:11

背脂醤油とこってり豚骨と醤油豚骨が好きです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/12/2306:57:10

そうおもいますね、

最近しょうゆのうまさに目覚めましたね。

意外に奥が深いですね、

あっさり魚介系がいいな。

寒い時は、みそラーメンも食べに行きますね。

tak********さん

2018/12/2302:40:39

塩ですね。最も技術が要求されますが、旨いのは本当に旨い。

pik********さん

2018/12/2302:37:56

qth********さん

2018/12/2223:28:19

味噌が好きなんですけど近所の食堂は醤油のほうが美味しいので醤油で満足しています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/12/2223:23:41

はいな
醤油ですね(^_-)-☆