ここから本文です

FK8シビックタイプRについて質問です。

nwj********さん

2018/12/2301:09:00

FK8シビックタイプRについて質問です。

当該の車(黒)を2018年の7月に契約したのですが、契約した時点で納期が2019年の4月頃とのことでした。しかし、最近になって2019年の2月に来るかもしれないという話が担当者からありました。

ただし、担当者側でも不確定要素が多くてなんとも言えない状態らしいです(嘘かホントかわからない状態)。

実際のところ、イギリスからの船便はどれくらいかかるのでしょうか?


納期が予定よりも2ヶ月違うのはかなり大きいので気になった次第です。

なお、ホンダカーズでは購入してません。

閲覧数:
778
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/12/2318:23:30

わたしは4月契約で来年1月納期と言われていましたが、今年の11月納車でした。

2月程度は早くなる可能性は十分にあるでしょう。
船便では1~1.5月程度ほどかかるらしいです。

因みにオプションはラバーマットは非常に重宝します。
純正カーペットの上から装着できる&汚れが簡単に落ちる&安い。

純正も6万なんてボッタクリと思いながらも、注文しましたけど。

  • 質問者

    nwj********さん

    2018/12/2319:21:57

    船便は遅くても2ヶ月くらいなのですね!ほかの回答者様も仰ってましたが、やはり2ヶ月早まるようですね。

    ラバーマットってそんなに良いですか!?
    私も6万のカーペットを注文しましたが、ラバーマットを敷いてしまうカーペットが隠れてしまうと思い注文してませんでした。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/12/29 21:13:44

どうもありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oni********さん

2018/12/2308:22:35

友人がFK7を頼んで最初は来年2月と言われていましたが、昨日納車されました。結構納期が短くなっているようです。