ここから本文です

ニキビ跡って早く治らないですか?

nek********さん

2018/12/2303:45:47

ニキビ跡って早く治らないですか?

クレアラシルやケシミンで消えません。
化粧水はアクアレーベル アクネケア使ってます。
そのあとに、肌美精のクリームを塗ってます。
キュレルの洗顔料とオルビスクレンジング使ってます。
化粧下地は、ビオレのUV皮脂テカリ防止タイプです。
いろいろと気を遣ってるのですが、治る気がしません。
美容外科のレーザーなどすればなくなりますか?
ニキビ跡に良い食べ物や飲み物などもあれば教えてください。

閲覧数:
2,168
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmm********さん

2018/12/2303:52:43

ターンオーバーに必要となる
ビタミンやミネラルとあわせて
タンパク質をしっかり摂取してください

ファストフードに含まれる食品添加物などは
あまり食べずに控えるようにしたらいいと思います。

身体を動かしてほどよい汗をかくとかも大事ですよ
成長ホルモンが分泌するために睡眠もしっかりとってください。

  • この返信は取り消されました。

「ニキビ跡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnn********さん

2018/12/2303:52:26

運動をしてますか?脂っこいものばかり食べてませんか?

enc********さん

2018/12/2303:52:10

もしかしたら腸内環境が悪いのかもしれません。

rnn********さん

2018/12/2303:51:35

睡眠不足はニキビ跡が治りにくくなるので
いつもより睡眠とった方がいいですよ。

rnn********さん

2018/12/2303:51:19

オメガ3系脂肪酸を積極的に取り入れてみては?

rrn********さん

2018/12/2303:51:04

肉や魚、卵を普段多く取るといいかと思います。