ここから本文です

巡業場所での取り組みで、負けた地元出身力士がいますか?

上沢秀則さん

2018/12/2304:10:09

巡業場所での取り組みで、負けた地元出身力士がいますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ger********さん

2018/12/2305:22:53

いても不思議ではないと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2018/12/2500:53:27

巡業の花相撲興行………地元出身力士の負けは わたしはまだ見たことありません(о´∀`о)
巡業での取組には 幕下以下の力士の取組もあるのはご存知だと思いますが 去年から所属部屋の関取の付け人として 巡業に初参加した三段目力士でさえ 地元の興行では初めから勝負が決まっていると半分残念がってる様子でしたよ(^o^;)