ここから本文です

クラシックロリィタについて はじめまして、クラシックロリィタについて色々調...

asa********さん

2018/12/2306:05:52

クラシックロリィタについて

はじめまして、クラシックロリィタについて色々調べたのですがなかなかわからないことが多く質問させていただきます。
私は高校の時からずっとクラシックロリィ

タに憧れていました。しかしバイトが禁止だったこともあり、ロリィタブランドのお洋服は手が出せずaxesなどのお洋服を着ていました。
今年大学生になりバイトを始めたものの生活費に割いているためあまりお洋服にかけられるお金はない状態です。

調べてみると、axesなどのお洋服はクラシックロリィタさん達から酷く嫌われているようで他のブランドでなにか良いお洋服はないかと探していました。

そこで質問なのですが
①なぜそこまでaxesなどのブランドを嫌うのでしょうか?
②比較的安く、初心者でも手が出しやすいクラシックロリィタのブランドを教えてください
③私は生まれつき甲高幅広でさらに大きい足をしていてなかなか合う靴が見つからないのですが、ロリィタさんがよく履くストラップ系の靴で大きいサイズ(3Eなどあるとなお良い)を扱ってるお店はあるでしょうか?あれば教えてください

閲覧数:
100
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

編集あり2018/12/2313:39:07

②クラロリの代表的ブランドInnocent Worldで新レーベルのInnocent World Whiteがあります。
残念ながらクラロリではなくクラロリの普段着として販売されていますが、イノワと比べ値段は一桁少なく、リーズナブルです。柄もあるイノワと比べて無地が多いです。
初心者が手を出しやすいと思います。
http://innocent-w.jp/onlineshop/index_white.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2018/12/2621:40:40

axesを嫌っているのではなく、axesをロリィタとして着ることが嫌われているのだと思います。
ブラウスや小物でロリィタに取り入れる、普段着でaxesとかなら批判的な意見って目にしたことはないような…。

靴は楽天にあるベルっていうお店がいいですよ。
おでこ靴は大きいサイズや幅広サイズがあります。
https://item.rakuten.co.jp/ilbelletto/belle-0594/
https://item.rakuten.co.jp/ilbelletto/a6594w/

履きやすく、ロリィタさんにも人気です。
リボンクリップも別売りであるので甘さをプラスできます。

cue********さん

2018/12/2306:27:01

メアリーマグダレン、ビクトリアメイデン、イノセントワールドらへんがクラロリです。
あと安い店なんてないです。
アクシーズなんて高校生ブランド。