ここから本文です

ミランはベッカムを獲得しましたが… カカ、ロナウジーニョ、パトなどとどう共...

yo_********さん

2008/10/2219:11:01

ミランはベッカムを獲得しましたが…


カカ、ロナウジーニョ、パトなどとどう共存させるつもりなんでしょうか。。
もっと別のポジションの補給が必要だったのでは?
センターバック、ピルロの後継者、サイドバック、ゴールキーパー…etc.

補足ミランの副会長が認め、来年1月からおそらく完全移籍で獲得するみたいなんですが。

閲覧数:
649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkb********さん

2008/10/2222:27:47

ベッカムをサイドで使うことを前提にすると、そのクロスに合わせる選手が必要になります。
最近パトやロナウジーニョも頭で決めるシーンはありますが、決して得意であるとは言えないと思います。
その際はブラジルトリオではなく、ボリエッロかピッポを起用するのではないでしょうか。

また、ベッカムをレジスタとして使う気があるならば、共存は可能かもしれません。

ベッカムの獲得はビジネス面が大きいと言われています。
補強は今後進むかとは思いますが・・・

質問した人からのコメント

2008/10/22 22:31:11

降参 なるほどレジスタですか。それもあり得そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/2220:49:35

どう考えても、無理!
完全にフロントの暴走です・・・
ミランは死んだね!

tos********さん

編集あり2008/10/2219:36:19

失礼しました。
そのようですね。

http://www.excite.co.jp/News/sports/20081022/Kyodo_SP_CO20081022010...

ミランはレアルマドリードの二の舞になりそうな気がします・・・