ここから本文です

シンフォギアというアニメは

アバター

ID非公開さん

2018/12/2310:27:29

シンフォギアというアニメは

シリアスアニメですか?
自分は感受性豊かとか感情移入が強い
とか言われるので
シリアスなアニメや病むアニメは苦手なので
まどマギやらFateやRe:ゼロから始める異世界生活
などは見ない方がいいと言われたものは
尽く避けてますが
どうでしょうか?
女の子が傷つくアニメは見たくないのですが…

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/12/2310:33:32

シアリスかと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2311:01:38

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2018/12/2402:55:34

シリアスな部分もあるけど割とライトな方だと思います。

鬱になるような作品では無いですね。

chi********さん

2018/12/2400:27:19

シンフォギアはFateの真似をした低学歴向け駄作アニメです!

wes********さん

2018/12/2313:36:35

シリアスというより熱血アニメです。何度傷ついても立ち上がり、最後は勝利する女の子たちの話です。