ここから本文です

焼き秋刀魚 好きですか 嫌いですか(・・?)

hai********さん

2018/12/2311:40:26

焼き秋刀魚
好きですか
嫌いですか(・・?)

この質問は、yok********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

リクエストマッチ

2018/12/2312:16:32

はい、今年は食べる機会がなかったですよ(*´Д`*)

質問した人からのコメント

2018/12/23 15:23:48

横浜☆ピョン吉さん、
回答有難うございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2018/12/2312:57:00

美味しいですね
大好きです。

美味しいですね
大好きです。

cue********さん

2018/12/2312:01:03

好きですよ。秋に食べます。旬ののものは旬に食べるのが一番美味しいです。

win********さん

2018/12/2311:54:00

好きでも嫌いでもない。
生よりマシかなってくらい。

mkw********さん

2018/12/2311:49:27

魚は嫌いです…。

bor********さん

2018/12/2311:49:03

大好きです

大好きです