ここから本文です

2019年の阪神のマルテはどのくらいの成績だと思いますか?私は打率280 本塁打23 打...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2312:24:33

2019年の阪神のマルテはどのくらいの成績だと思いますか?私は打率280 本塁打23 打点80ぐらいかと思います。外れたら打率150 本塁打3 打点15ぐらいですかね?

閲覧数:
172
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2018/12/2901:10:41

打率.250 出塁率.350 長打率.450 OPS.800 HR15本
このくらいかな。一塁手としてはちょっと物足りない感じ。

1年目にこのくらいやってくれたら、慣れが出てくる2年目はもっと期待できると思います。1年目からスーパーな活躍は期待しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2018/12/2621:54:50

.220 HR5本 打点50ぐらい。
期待し過ぎたらあかんわ

cou********さん

2018/12/2323:57:31

まさしく噂通り2年前の中田翔と同じ打率250本塁打25本打点110打点

jk6********さん

2018/12/2312:40:34

打率260 本塁打40 打点120