ここから本文です

Yahooカード ショッピングリボ払いについて…

ng4********さん

2018/12/2316:47:26

Yahooカード ショッピングリボ払いについて…

ご利用残高が支払いコース(10000円)以下の
金額だったんですけど(約4000円)
支払う金額ってどれくらいになりますか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2018/12/2406:19:05

約4000円ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/12/2408:28:00

4000円X0.18÷12(0.015)が手数料、60円。
4060円が支払額です。