ここから本文です

1時間ほど通訳を頼みたいんです。 英語が全く話せないのですが、どうしても海外に...

moj********さん

2018/12/2317:38:49

1時間ほど通訳を頼みたいんです。
英語が全く話せないのですが、どうしても海外に電話をしなければなりません。
単発で1時間ほど頼みたいのですが、そういった事をやっている方など知りませんか?

補足会社ではなく、個人です

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/12/2317:43:27

ここ(サイマル・インターナショナル)は安心ですよ。

https://www.simul.co.jp/service/interpreting/index.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2018/12/2717:22:08

フリレンシアを使えばオンラインで通訳を予約できます。

https://www.freelensia.com

会社ではありますが、世界中の通訳の方々と連絡を取って通訳を依頼するようなプラットフォームです。(メルカリの通訳バージョンといったところでしょうか)


様々な国の通訳者を予約できるので、途上国に住んでいる日本語の通訳の方なんかを予約すると比較的値段も高くないと思います。

通訳者の一例です。
https://www.freelensia.com/listings/490286


スカイプなどを使用しながら、電話できると思います。