ここから本文です

齋藤飛鳥ってそんなにいいですか? 西野七瀬が抜けた乃木坂46での白石と2トップ...

kar********さん

2018/12/2318:27:56

齋藤飛鳥ってそんなにいいですか?

西野七瀬が抜けた乃木坂46での白石と2トップみたく扱われてるけど全然そんなオーラないと思うんですが・・
そこまで美人とも感じないですし。

白石が

抜けるとするとこの人がエースになるんですか?

閲覧数:
801
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/12/2812:15:13

私もそう思います。飛鳥ヲタが特に熱狂的なやつが多いだけで西野白石が強すぎてスリートップなのが納得いきませんね。西野卒業後は白石の一強状態だと思います。白石が卒業したら飛鳥がエースなのは間違いないかと思いますが確実にグループの質も魅力も人気も落ちているでしょう。

質問した人からのコメント

2018/12/30 08:17:09

人気があるのは分かるんですけど・・

エースと言われるとなんか違うような気がします。

皆さんありがとうございました。

「齋藤飛鳥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

矢法太郎さん

2018/12/3000:24:18

僕の中では断トツです。
彼女こそが乃木坂の最高峰のアイドルです。
まいやんは確かにきれいですが、
アイドルというくくりからはもうはみ出していると思います。

ico********さん

2018/12/3000:12:15

飛鳥ちゃんの良さがわからない人がいるなんて驚きました。。。彼女はまだ20歳です。これからもっともっとオーラがでてくるはずです。それを応援したくなるんです。それが魅力です。

2018/12/2918:06:31

いや魅力があるから2TOPって言われてるんだろそれが世論

sod********さん

編集あり2018/12/2509:04:05

確かに美人ではないですね。可愛いけど個性的な可愛さなので、白石並みの一般ウケは厳しいかと思われます。また、性格も好き嫌い激しく分かれるタイプだと思います。今、将来の乃木坂を背負う立場で、人気がすごい伸びていますが正直自分は前の方が好きでした。特に白石や橋本の後ろにチョコンと座ってたまに乃木中などで当たるくらいの時期(2〜3年前くらい?)が個人的には良かったです。センターというよりは脇にいて目立ちすぎないポジションの方が彼女の魅力が引き出せると思います。番組やインタビューなど見ていても最近は自我というかキャラが強くなりすぎていて‥。白石西野が圧倒的だったからこそ、背負う責任があまりにも大きすぎるのもあると思います。人気的に当然エースでしょうけど、楽曲だけでももう少し他のメンバーにセンターを任せてもいいと思いますね。

kak********さん

2018/12/2400:35:39

西野が抜ける前から3トップって感じです。一般的に他のメンバーより美人だし可愛いと思う人が多いから人気があるんでしょう。私も可愛いと思います。あと性格がオタク受けが少しいいのもあるかも。