ここから本文です

#コンパスの質問です。現環境でコクリコってキツくありませんか?火力高い敵も多い...

アバター

ID非公開さん

2018/12/2322:23:28

#コンパスの質問です。現環境でコクリコってキツくありませんか?火力高い敵も多いですし貫通積むキャラも増えてきましたし、、

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/12/2710:32:01

結構きついですが、ヒットアンドアウェイを意識すればなんとかやっていけます。
主に火力の高いガンナーを狙ってデバフを撃ち込み、味方のサポートをする感じで動くのがベストかと。

迂闊にダッシュアタックしてしまってはカードを合わせられるのがオチなので、そこはうまくフェイントをかけていきましょう。

レオン持ってる相手とかは……積極的に相手しないようにすることしか言えませんね……或いはカードを使い切った隙を狙って攻撃していくとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sap********さん

2018/12/2511:49:04

高火力ガンナー環境なのでスプリンターが全体的にきついですね…。
コラボでUR遠距離貫通なるものも出るみたいですしひどいですが、タンクよりはマシなのかなぁって思います。

kaz********さん

2018/12/2403:35:16

その分立ち回り考えさせられて楽しいですね

mit********さん

2018/12/2323:03:20

間違いなくキツいですけどマルコスとか思い出したら文句言えねぇなぁって気になってきますw
タイマンに持ち込むのとDA当てるの、とにかく意識してお互い頑張りましょ

soj********さん

2018/12/2322:41:28

はい!なので自分は周囲ボイドを使っております