ここから本文です

ホテルニューオータニ(東京品川区大崎)に宿泊+ディナーをしに行くのですが、恥ず...

sov********さん

2018/12/2322:44:45

ホテルニューオータニ(東京品川区大崎)に宿泊+ディナーをしに行くのですが、恥ずかしながら高級ホテルだなんて自分から行ったこともないですし雰囲気も掴めていません…

攻めな格好をしたい気持ちもあるのですが、行って浮いては本末転倒です…

どなたかホテル内の雰囲気、あんまりこういうドレスだと… などなど教えてください泣

閲覧数:
156
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/12/2504:01:45

大崎のニューオータニは、修学旅行生とか外国の団体ツアー客が泊まりに来るような一般的なビジネスホテルです。高級ホテルではありません。

ホテルの周辺はオフィス街と住宅街です。昔、そのあたりは工場地帯でした。私は実家が大崎なのでホテルの周囲をウロウロすることがあります。大崎でドレスとか着ている人を見ると「結婚式?パーティ?」という感じで注目の的になっちゃいますよ。

ドレスのような気合を入れた格好をしていると逆に浮きますから、あまり気負わずに通勤服程度の格好で来てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2018/12/2400:42:11

そこ、高級ホテルではなくてビジネスホテルです。
どんな格好でも許容されますが、キレイすぎるたり、気合い入ってると浮いちゃいますよ。

des********さん

2018/12/2400:06:27

服装はぜんぜん気にしなくて大丈夫です。

もしどうしても気になるならば、イメージ的には普通のOLさんの通勤ファッションで行けば間違いありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/12/2410:55:16

ニューオータニインは、ビジネスホテルです。

紀尾井町にあるホテルニューオータニの系列のビジネスホテルです。

そんなに、気にしなくて大丈夫ですよ。