ここから本文です

アヴァベルについて質問なんですが、変わった銅貨って売ったほうがいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2323:03:52

アヴァベルについて質問なんですが、変わった銅貨って売ったほうがいいんですか?

それともイベントコインにして何かと交換したほうがいいんでしょうか

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

era********さん

2018/12/2613:47:39

変わった銅貨はイベントコインに変えた方がいいですよ。何も欲しいものがなければ売ってもいいと思いますが、EXリングの進化素材のクレセントリングや、ボスリングなどの生成に必要な核晶など欲しいものがあれば交換すべきです。
ゴールド稼ぎは狩りで手に入れたいらない魂晶や討伐ポイント10万で貰える環魂晶箱から出てくる要らないものを売ればいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/12/2414:33:30

イベントコインから好きな物に変換される方がいいですね。
gでは買えないものが揃っています。