ここから本文です

ロシアは ユーロ派遣は ザギトワ トゥクタミシェワ コンスタンチノワ ですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/12/2323:34:12

ロシアは
ユーロ派遣は
ザギトワ トゥクタミシェワ コンスタンチノワ
ですかね?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/12/2400:11:05

ユーロ派遣は
コンスタンティノワ
ザギトワ
サモドュロワ
の3人だと既に発表されています

ユニバーシアード代表が
トゥクタミシュワ
コンスタンティノワ
なのでユーロの結果とユニバーシアードの結果を総合的に判断して
ワールド代表が選出されるみたいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/12/2400:16:48

    メドべは選択肢にすらないってことですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wow********さん

2018/12/2408:16:16

メドベージェワ選手は、ユーロの補欠です
でも、出番はおそらくないと思う

https://fsrussia.ru/news/4163-sostav-rossijskikh-figuristov-na-chem...

でも、昨年の例もありますから、補欠はいちおう備えなければいけません。
昨年ワールドは、メドベージェワ選手が出場できずに補欠のコンスタンチノワ選手が出るようになりましたから。