ID非公開

2018/12/23 23:52

22回答

相葉くんは昔、8時だJで途中からヒロミにスーパーアイドル相葉ちゃん と言われていましたが、なんでそのように呼ばれるようになったのでしょうか?

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ヒロミ曰く、アイドルになれないと思ったので逆にそう呼んだそうです。

ID非公開

質問者

2018/12/24 12:40

なるほど!ある意味酷いですね(゚o゚;; 最近の方ではあまりヒロミに好かれていない印象じゃなかったですか?