ここから本文です

使わなくなったコンパクトケースの良い再利用法ってありますか? ファンデを変え...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2213:40:01

使わなくなったコンパクトケースの良い再利用法ってありますか?
ファンデを変えた時とか、いつも捨てちゃうのがもったいないなって思いながらも捨ててるんです。キレイでしっかりしてるのに…お知恵ございましたら、よろしくお願いします。

閲覧数:
9,241
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1818:40:42

メーカーが違ってもレフィルが入ると気がありますから、
とりあえず、パクトケースを買うまでに、入るか試してみれば?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/1823:56:34

レイシャスのファンデーションを使わなくなり、別メーカーの単色アイシャドウを入れています。
結構入って便利です。

アバター

ID非公開さん

2004/12/1820:56:46

リップパレットに使ってみては・・・・. 縦に長方形か(鏡がみやすい)正方形(メイクルームの鏡を利用するか)良いと思います.変質を防ぐためにも少しずつ入れると良いと思います.

アバター

ID非公開さん

2004/12/1818:47:37

オークションでお安く売ってください。私、欲しいので。
レフィルの部分のタテヨコのサイズも明記で。